飲み

毎週恒例の金曜飲み。
今週の飲み相手はぁ〜元カノと女友達の2人♪俺合わせて3人…また少ないなっw
地元の子なんで一旦帰ってから私服に着替えて愛車cimaでLet's Go!
のはずが…
エンジンがつかなぃ。。。
実は一昨日バッテリーあがっちゃって親父の車と繋いで充電してもらったわけですょ。
でその後十分にならし運転して今日乗ったわけですが駄目だったというわけで…。
すでに助手席には元カノ乗せてて今から女友達迎えに行くところだったからイター(;´Д`)
とりぁぇずオヤジに電話したら「今もぅ帰ってるから30分ぐらぃ待ってろ」と。
ってことなんで30分車でマターリ会話w
オヤジが来てくれて無事エンジン点火♪
女友達迎えに行ってガストでとりぁぇず飯。食ってる間にスタンドで急速充電頼んでおき無事cima完全復活!