飲み

恒例の金曜日〜♪今週の飲み相手は〜〜〜〜
昔からの知り合い2人♪ぃつもと比べたらかなり少ないなw
まぁたまにはマターリやるのもぃぃじゃなぁぃ♪
会ったの3月ぶりだし積もる話しもイパーイ。
飲んでると21時ぐらぃに麻ちゃんから「新宿ばーるに来ない?」
とのメールが来て何回かメールやり取りしてたら既に23時。
※新宿ばーる・・・新宿のスタンディングバー。前回東京新○の皆と飲んだ場所。
俺達はこの後どうする〜って話しになってカラオケとかの案も出たけど、
俺が「友達が新宿のばーるって所で飲んでるんだけど一緒に行く?」
って言ったらノリノリで行くと♪w
んでばーる行って俺の友達紹介して皆と合流!
10人くらいいたかな?一気に飲み人数増えて飲みなおしw
深夜1時30分から店のでっかいテレビで皆でサッカー応援♪
小笠原見事なコースで決めくれました!気持ち(・∀・)イイ!
ぃゃ〜がっくん店長、ばーるは本当ぇぇお店ね!今度一人でも行くからw