ば〜○行けず

前日オールだったためお昼過ぎまで爆睡(_ _X)…zzzZ
昨日ば〜○に来てたチハルが「明日も何人かば〜○行くからおぃでょ」
って行ってたので、夕方からカズシ誘って車でば〜○行ったら…閉まってる!?
ぃゃマジ焦りましたょ…。
アサちゃんに電話したら雷の影響で?閉めたらしぃ。。。
マジカヨー(;´Д⊂) 何の為に来たんだ。。。
後々聞いたらチハルは来る来ないの以前に、雷が怖くて外も出たくなくて来ないとのことw
あっアサちゃん、がっくん、コウヘイあの時はわざわざ気使わせちゃってごめんね(´∀`;)
とりぁぇずカズシとこれからどぅしようか〜?っと話して、カズシの友達ショウヘイ家に。
コンビニで夕飯買って家で食事(・〜・)゛ モグモグ