ドラクエ9


ドラゴンクエスト9 星空の守り人

今日はひたすら、まさゆきの地図メタキン狩りしてました。
おかげで


現在のパーティー
魔法戦士   lv88
バトルマスター lv93
パラディン  lv84
賢者 lv86


になりました。
いゃ〜こんだけ効率の良いレベルあげは今までのドラクエシリーズではなかったんじゃないかな。


今日はNo.125のクエスト、ルイーダのヒミツもクリアしてルイーダ仲間に出来ました。
一回仲間にして、全部脱がしておさらばバイバイしました(ひどっw


すれちがい通信は現在55人。
会社の往復だけでしか集めてないからなかなか集まらん。
すぐ3人集まるんだけど解除がめんどくて。。。


なんか今度はレア物ばっかり手に入る、川崎ロッカーの地図ってのが流行ってるらしいね?
手元見たけどまだ持ってないみたい。
まぁそのうちひょこっと手に入るでしょ。