ドラクエ日記


ドラゴンクエスト9 星空の守り人

すれ違い通信皆さんやってますかー?
実は遅咲きの今日デビューです^^;


通勤時に電車のホームで待ってれば電車通過する度に余裕ですぐ3人ゲットできますよw


そして今日も昼休みに外で放置しといたらいつのまにか3人ご招待。
みんなドラクエ持ってるのねー。
まぁ都心だからってのもあるか。


それにしても1度に3人までってのはめんどくさいね。
せめて10人にしてほしかった。。。


エストのほうは、
昨日ようやくゴーレムを改心の一撃で10回倒すやつ終了。
根気が必要なゲームだわw




結果:
今日の招待人数24人。
運よく初日から、噂のまさゆきの地図(lv87)ゲット!
早速行ったけど、普通の敵が強すぎて、15Fまで行くのがしんどいのなんのって。
やっとこさ15Fまで行ったけど、メタルキング6匹倒したところで、
賢者死亡&世界樹の葉尽きて撤退。


なんか気づいたらlv99の地図もゲットしちゃってるし。。。
まぁくれた人に感謝感謝!ロイヤルルームご招待しときましたw


初日からホント景気いいなぁ。。。まぁ当分越せないがw


現在のパーティー
魔法戦士    lv48
バトルマスター lv50
パラディン   lv48
賢者      lv48