巨人

mixiなくても生きていけるじゃ〜ん♪


mixi中毒者じゃないことを証明する為に(誰に?)
1週間ログインもしませんでしたぁ!



…って言う嘘はおいといてめんどくさかっただけ(爆)

あと書く事もなかっただけ(爆爆)


ぅん今日も特に書くことなぃ!w
さ〜て今日はハローワークに擬似就活してきまーす!

はょ寝よw









と思ったら…


こういちの日記でビッグニュース発見!
小・中一緒だった子が巨人の投手に入団だとか…すげぇ!!

マコ(あだ名)が野球やってたとわなー。
それすら知らなかったよww



そうそう!思い出せばマコは俺の命の恩人だったっけw


小学校の時、二人で遊んでて雨が降ってきたのよ。
んで帰ろうか〜ってなってチャリで家に向かってたら、
雨で滑ったのか俺はスリップしてチャリごと転倒。


そしたらハンドルが俺の頭を直撃!


頭から血がドクドク出てきちゃって泣いてたらw
一目散にうちの親呼んできてくれたのょ。
家がもうすぐそこだったからさ。
小学生なのに機転利いてたねーみたぃなww

その後親がおんぶしてすぐ病院行って頭縫ったわけw
何針縫ったかは覚えてないやw


んーマコありがとー♪w

ってな感じでこれからも頑張ってもらって早くTVとかにも出てほしいな〜(´∀`)
応援してまつ!