ご報告

●●●●●●●●本日より非公開●●●●●●●●

























ご無沙汰してます。
ネット上に顔出すのは約3週間ぶりなわけで。
えっとぉ…まず何から書けばいいかな。。。
ちょっと重い内容だからレスしにくい人はスルーしちゃってください。


この3週間俺はどん底でした。
別に俺自体は元気だったんけど…
実はうちの犬クッキーががんを申告されちゃって。


詳しく話すと3週間前いきなり普通に食べてた夕飯をもどしちゃったんですょ。
まぁたまにあるからそんなには心配してなかったんだけど、
次の日も何回か吐いちゃっててすんごいグッタリしてて。
で病院に行ってみて検査してみたら3つもがんの腫瘍が見つかっちゃったんです。
でそこから入院生活。


もうクッキーの年齢も12歳。
人間で言ったら80歳近いから何かしら病気にかかってもしょうがないのかもしれない。
でもクッキーは0歳の頃からうちに来てて俺の人生の半分以上一緒に過ごしてるから、
家族以外のなにものでない、かけがえのない存在なんです。


もうがんだって分かった時は何もやる気がなくなりました。
でも俺達が元気出さなきゃ駄目なんだなって。
家族もクッキーが元気になるのを信じて帰りを待ちました。


で2週間前ぐらいに手術をして腫瘍を取り除いたんだけど、
3つあるうち2つは無事取れたんだけど1つはどうしても取れない場所にあって取れませんでした。
取った2つは検査に出したところ悪性。
取れなかった1つはちょっとけずって検査に出したら極めて可能性の低い悪性とのこと。
取れなかったけど少しは希望が持てて良かった。


3週間の入院も終えて今週の水曜日無事帰ってきて今はうちにいます。
体重は1kgも減っちゃってガリガリになっちゃったけど元気に走り回ってます。
あとは取れなかった1つが侵食しないのを祈るばかり。


えっと心配してくださった皆ありがとう〜。
別に俺は何ともないから大丈夫ですw