飲み会

18時30分からばーる仲間と飲み会〜。
俺は20時ジャストに新宿到着!
ぃゃ家からだとやっぱ新宿遠いわ…疲れる〜(´д⊂)
飲酒と分かってぃても車で行きたぃぃ…
まぁ肝心の車が今病院で治療中だけどw
さてさて今回は13人集まったのかな?
まぁ俺の予想は一桁だったから十分かと(´∀`)
3〜4人で飲んでても楽しいけど、やっぱ大人数は大人数なりの楽しさがぁるね♪
行ってよかったかな♪ちょっとムチ打ちの後遺症で具合悪くてつらかったけど…
まぁ一人3Kで済んだし無問題w


2次会行った人は俺合わせて5人か。
どこ行こうかぃろぃろと歩いて探しまくったけど、
最終的にはaprecioという総合アミューズメント漫喫?でオールケテーイ。
基本的に作りは漫喫で+ダーツ&ビリヤードなどがぁる感じ。
自遊空間とまるっきり一緒ゃん!みたぃな〜
でもファミリールームぁる自遊空間のほうがレベルは高いなぁ…。
ダーツは何回かやったけど一回だけ神降臨w
でもやっぱり段々上手くなってる感じはするぅ♪
夜明かし後はぁさきちと5時間ぐらぃファミレスでマターリ会話〜
本当マターリばっかりだな俺ら…って俺のせいかw
こんなにしょっちゅう一緒にぃてネタ尽きないってすげぇょなw
まぁその後は夜までパチとか行っちゃったわけですが…
何も書きません(爆)
家着いたらもぅ10/2(日)22:00…な〜にやってんだか(;´Д`)
ってか何故かすんげぇ足が筋肉痛なんだけど。。。
久々の立ち飲みのせい?それともダーツ?あぁ分かった歩き過ぎかw
o┤*´Д`*├o アァー また明日から会社なのね(欝)