パチスロ

最初に言っておきます…決して意思が弱いわけではありません。


今月はもう抽選台か設定6確定台以外打たないと宣言したわけだが…
違うのに今日打ちました。


だってさぁ会社帰りマイホ寄ったら吉宗の110G落ちょ?
そりゃ打つしかなぃでしょ!
まぁ3K投資して高確スルーしちゃったけどさ。。。


さて帰るか!と思ったら銭形の130G落ち。。。
俺のマイホこんなに客ぬるかったっけ…?
そりゃ打つに決まってんでしょ。。。
見事1Kでhit♪…でもREG…(´_U`)
そして追銭して181Gスルー。。。


さて今度こそ帰るかと思ってたら巨人の星3の80G落ち。。。
なんなの!今日は!?
うちのホールこんなにバカばっかじゃなぃはずだけどw
まぁ見事に128Gスルー。。。
全部で10K投資でした。


まぁスロやらなぃ人は分からないだろうけど…
こんな台あったら打つしかなぃのょ。
たぶん俺が台スルーしたら他の人がすぐ座るだろうし。


銭形も1KでhitしてくれたわけだしBIGならプラスだし、
立ち回りは文句なし!
まぁ罠は罠だw