節分

一応年の数だけはマメ食べときました。
あと恵方巻も縁起がぃぃから一口だけ。


今日は朝からおばあちゃんが検査あるので車でお送り〜。
予め遅刻するって会社には言ってあったし、
帰るのめんどぃからそのまま車で会社行っちゃったw
やっぱり朝は混んでるねぇ…全然進まない。
着いたら着いたで空き駐車場がまったくなくて30分以上ウロウロ。
会社の近くコインパーキングいっぱいぁるのにさぁ。。。
仕事終わって車戻ったら駐車料金3K…ィタィ(;´Д⊂)


帰りはせっかく車なんだし何かなぃかな〜って考えた結果、
昔車でよく行ってたパチ屋行く事にケテーイw
久々に行ったけど客つきすんげぇ悪くなってた。
昔は空き台なんてなぃ程だったんだけどなぁ。
今日はレディースdayってことで女性専用の高設定確定台があるイベント。
でもこのレディース台は18時以降は男性にも開放。
20時に行ったんだけどパチンコの方はレディース台が空いてる状況…。
昔何回も通ったけど座れた事なんてなかったのに。。。


とりぁぇず見たこともなぃパチンコ台にお座り。
確かに釘はぃぃ…けど当たらない…つまんなぃし4K使ってヤメ。
ウロウロしてるとエヴァンゲリオンのレディース台が空いてる!
次のセカンドインパクト台が出る前に打ち納めるかとお座り。
ちなみにCRエヴァンゲリオンSF(ミサトVer)
釘もぃぃしよく回る♪さすがレディース台だな〜。
したら2Kでミッションモードから3図柄リーチをかけろ。
ミーションモード5分間もあるから、
長くてうぜぇ〜って思ってたら完遂…大当たりw
時短引戻し含めて4連。時短消化&1箱飲ましてヤメの3箱。
ってか今まで見れなかったユイ背景見れて感動♪
時短時だったから声出しておぉ〜って言っちゃったw
6K投資 16K換金 +10K
ょし駐車場代稼げたぞーw