スロ

ごめん今日もスロってきたw
興味なぃ人には全然分からんょね…申し訳(´∀`;)
まぁ懲りずに書くけど
実は昨日からマイホール変えたわけょ。
地元ですんげぇイイ店見つけてさ。
イベントでもなぃのに皆ドル箱積んでて、千両箱もチラホラ。
正直すごぃ光景!
なんで今までこんな良い店放ってぉぃたんだろぅって…w
今日も北斗打ったんだけど(ってか北斗しか空いてなぃ)
設定6っぽぃ台拾いました。
なんでこんなィィ台捨ててるんだろぅって最初は思ったけど打ってわかった…。
100G以内で天国ループでポンポンと当たり引くけど、
連荘しなぃ!!
わずか2時間で大当たり7回も引いたけど、単発〜3連ばっか…。
これは4連超えたら爆発する裏物だなって一瞬オモタけど、
超えたのは一回でそれが8連…。
チェリーも落ちまくりだったけど9時30分に捨ててきました…。
まぁ収支はなんとかショボ勝ち。
6K投資の14,5K換金 +8,5K
ちょっとぁゃιぃけど全体的には出してるし、
2chでもサクラ情報はなぃしこれからここをマイホにしまつ(`▽´)ノ
でも最近また打ちすぎょね…まぁ昔みたぃに闇雲に打ってなぃから大丈夫w