お別れ

とぅとぅこの日がやってきちゃいました…
同期とお別れの日。゜(゜´Д`゜)゜。
普通に俺は下の階で仕事してたんで
さよならも言わず最後の別れ。。。
詳しくは知らないんだけど、北は北海道から南は九州と皆バラバラになったらしぃ…
当日発表して当日シュパーツって本当変な会社だなw
これで本当に同期もぃなくなって俺も一人ぼっちか(´c_` )
同期ぃなぃと気休まるところなぃな。。。
あっ上の階に一人だけ同期の女の子がぃるんだったw
結局本社に勤務は俺とア○二人だけだったか…
部署は違うけど唯一の同期だしちゃんと交流とっていかなぃと!
まぁ皆それぞれ大変だと思うけどガンガレ!!

我が親友オ○ちゃん、ヒ○キ、ヤ○(五十音順だからw)
俺は東京でぃつでも待っとるかんなぁヽ( ´∀`)ノ