小学生風の日記

「営業の××ですけど○○さんいらっしゃいますか?」
僕は少々お待ち下さいと言って
「○○さん3番に営業の××さんからお電話で〜す」
このような極一般の電話取りの仕事です。

しかし今日はボ〜っとしてたのか…
○○さん宛ての電話なのに隣にいる△△さんに電話ですって言っちゃっいました。
僕は自分でも何を言ってるのか分かりませんでした。
もちろん△△さんが電話にでても
「お電話変わりました△△です。え…あっ私じゃなくて○○さんですか?申し訳ありません」
っと自分のミスでこうなっちゃいました。

そんで「顔は似てるけど間違っちゃだめでしょ〜w」
って言われて、皆の笑い声が部署中響きました。
僕的には眼鏡かけてる所しか似てないと思いました。
とりぁぇずとても恥ずかしかったです。おわり。


上小学生風に今日の出来事を書いてみましたw