恋愛成績表

がっくんからもらった〜
http://hanihoh.com/love2/




「ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、懐が深く大人な彼女が望まれます」


   結構当たってるんじゃなぃw
   やっぱ俺は年上の彼女じゃなぃと駄目ぽw




「大変他の人から見てもわかりやすく、モテる人だと思われていることでしょう。ただその内面はというと、かなり冷静で計算高く、一筋縄ではいかない感があります。ここに気付いた人ならば、かなり自信がなければあなたには手を出さないことでしょう」


   高嶺の花ってやつ?w
   そんな上級者じゃなぃしーw




何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

・どことなくどよーんと湿ったオーラが漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください






はぃ全体的にすんごぃ凹む内容でした。。。
まだまだガキです。
これからも精進します(´д⊂)