小旅行

昨日は日帰りのはとバスのツアー行ってきた〜。
前々から予定してたし別に自分探しとかの旅じゃなぃからw


ツアー内容は
「箱根あじさい電車とラベンダー、さくらんぼ狩り」


新宿に7時50分集合。
土曜日ってことで申込者も多く2台バスが出てましたょ。
ってことで早速箱根にシュパーツ!


箱根あじさい電車に乗ってあじさい見物〜。
イメージだとマターリ電車に乗りながらあじさい見物するのかな〜と思いきや…

異常な人・人・人!
普通に通勤の満員電車並でした(泣)
ポジションも悪くどこもつかまる所がなくて必死。

ここでうざかった客の話し。
俺らは一番先頭の車両に乗ってたわけだが、
ギュウギュウの満員電車の中人ごみをかきわけて
おばさんが子供を連れてこっちに。

「ほ〜らケンちゃ〜ん。こっちなら一番前だからよ〜く見れるょ♪」


周りの皆自分の最適なポジションをとってたのに、
おばさんのせいでグダグダ状態に。
皆ヤな顔してるのに全然気づかないおばさん。
ホント自己中で空気の読めない奴…氏ね(`ヘ´#)

あじさいもろくに見ず汗だくで降車。。。
ただ疲れただけだった…(欝)


バスに戻り次の目的地に移動開始〜。
次は河口湖ハーフェスティバル。
湖畔に咲くラベンダーを見ながらゆっくりと昼食。
ほのぼの〜(=v=)


そして次はメインのさくらんぼ狩り。
30個ぐらぃ食って断念。。。
そぅこういうのって思ったより食べれないんだょね〜w


そしてシメは〜〜〜
有名な?ほったらかし温泉
こっちの湯とあっちの湯って2つあるんだけど、
もち人気なほうのあっちの湯に。
なかなか広くてよかったょ〜。
あじさい電車の疲れも多少癒えていざ帰路へー。
まぁ…そぅぅとぅぅ疲れたけど楽しかったかなw