飲み

社会人になって2回目の同期飲み。
今回は前回と違って仲良い4人で仕事帰り秋葉の天○で一杯やることに。
良い感じで酒もまわってきて気持ちくなってきたところで、
一通のTEL…同期の仲間だったんですが、
「今こっち2人で飲んでて寂しいから合流しよう」ってことで天○に呼ぶ事に。
それがまぁ大失敗なわけで…
途中から来たそいつとても酒ぐせ悪くて( ´_ゝ`)
隣にぃる土方のあんちゃんにガンつけて喧嘩に。。。
新入社員として一番ゃっちゃぃけなぃことをo┤*´Д`*├o アァー
まぁ他の俺達が抑えて何とか大丈夫だったけど…
その酒ぐせ悪い奴はまぁ2発殴られてましたw(笑えない
会社にバレたらヤバーみたぃな(´д⊂)