23日ゲーセンにて

麻雀終わった後なんか家帰るのなんかイヤだったんで友達に電話。
時刻は午前6:00w寝てるだろうな〜と思いつつ電話出てくれたw
「暇ならちょっと付き合えや!」みたいなノリで無理矢理起こして合流w
10時から地元のでっかいメダルゲームばっかのゲーセンが開店なんでそれまでマターリ。
ってか開店と同時に客すごすぎ。皆暇人だなw
とりぁぇず預けてた300枚程度のメダルで吉宗やったけど飲まれてやめ。
新たにメダル買って今度は天下布武に。
ってかこの台マジでおもしろいですから〜!!
覚醒のヒキもビジのヒキもよく3000枚程度になり、
次は自分で馬を育てるスターホースに。
糞馬が生まれたせいで結局1000枚程度減る(´c_` )
その後もメダル落としや、ボーナススピンなどやったが増えず
最終的には1500枚程度になって預けてやめ。
時刻は午後10時。ゲーセンで12時間も遊んでたアホですw
一睡もしてないから既に眠かったけどノリでカラオケオール行く事に…
結局総合44時間も遊びっぱなしでしたw
ってかこんなに起きてたの初めてかもw
まぁ翌日は爆睡してたのは言うまでもなくw